2010年7月3日土曜日

Eさん宅のワイン会

北九州市小倉と戸畑の境目のとある閑静な住宅街で、日ごろからお世話になっているEさんが、ご近所の仲間をお招きしてワイン会を開催してくださいました。評判のイタリアン仕出しのお店から、ワインにあう食事をお願いして、大変おいしいお刺身とイタリアンのお料理を準備して、私たちのワインと一緒に楽しんでいただきました。準備したワインは、白のオート・コート・ド・ボーヌ ドメーヌ・ルシアン・ジャコブ2008をはじめに、赤のモレ・サンドニ ドメーヌ・シュミット2006とシャトー・トー・バラドーズ サンテミリオン・グラン・クリュ2004を楽しんでいただきました。最後は、Eさんのご好意で、シャトー・ベルグラーヴ ポムロル2003も登場して、皆さん大満足いただけたようでした。私はすっかりお客様で、専ら楽しむばかりでした。気の置けない仲間の集まりにお声をかけていただき、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You are welcome to leave messages. Thanks for avoiding flames.
コメントをお願いいたします。