2010年9月17日金曜日

INSIDEにて


母のお使いで、畠の野菜を友人のIに届けに行ったのですが、生憎の留守。それで、野菜をかついで、福岡天神のど真ん中の、Iのご主人Nさんの会社Insideにことづけに行きました。Insideは、飲食店経営者のためのホンネマガジン「Grip3000」を発行している会社で、私たちもいろいろと相談にのっていただいたり、また不肖ながら私の文章をGrip3000に載せてくださったりと、大変お世話になっています。
毎回、いろんなアドバイスや情報をくれたり、愉快なお仲間に紹介してもらったりと、立ち寄る度に手ぶらでは帰さない気概に、おもわずまた来てしまう所なのです。

Nさんは大柄の体育会系。友人を介しての個人的な知り合いでもありますが、また約1年前に自分の会社をそれぞれ立ち上げたり、と私は勝手に同志のような感を抱いているのです。私も地道に福岡の街のレストランなどに営業に回りますが、福岡にはまあそれはそれは沢山の飲食店があるものです。競争や淘汰の激しい厳しい業界で、手段はそれぞれ異なりますが、大海原に目印を打つような仕事をしていければ、と思っています。

またお伺いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

You are welcome to leave messages. Thanks for avoiding flames.
コメントをお願いいたします。