2012年9月28日金曜日

Chef Yamamoto - Mangiamo Fukuoka
マンジャーモ(福岡)の山本シェフ

Hier, à l'occasion d'une superbe réception chez un client, j'ai rencontré Yamamoto-San, chef du restaurant Mangiamo à Fukuoka. Yamamoto-San avait cuisiné du gibier: cerf avec une sauce thon selon une fameuse recette piémontaise et aussi du sanglier. C'était superbe! Je me suis fait plaisir. Bravo.

先日、私どものお客さんが粋を凝らした素晴らしいパーティーを催されて、私たちも少し参加させていただきました。(勿論ワインはヴァンファン本浜をチョイス頂きましたよ。)そこで、お料理を担当された福岡のイタリアンレストラン「マンジャーモ」のシェフ、山本さんとの一枚です。主催者が特別に小石原から取り寄せた鹿を、山本さんがピエモンテの名物料理のツナソースでお料理された一品は素晴らしかったです。同様に猪のバルサミコソース煮もとてもよかったです。私も大変楽しませていただいました。ブラボー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

You are welcome to leave messages. Thanks for avoiding flames.
コメントをお願いいたします。